FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  307

やられた~ (>_<)

23時の指標を待ってエントリー

米8月消費者信頼感指数が予想より強かったため、一気にどっかーんと上昇 手書き風シリーズ矢印上

よ~し!!と買でエントリー

・・・と思ったのもつかの間 

その後、どっかーんと急激に下落手書き風シリーズ矢印下

強気に3ロットでエントリーしちゃったもんで、久々に大きくマイナスを作ってしまいました orz

あまりにも下げの勢いがいいので、取り戻すのを諦めて今日はおしまいですねこ




今日の取引結果です。

ポンド・円

23:00  買  155.50  ⇒  23:04  155.09×2   -8,200
23:01  買  155.41  ⇒  23:04  155.09      -3,200

   トータル   -11,400出費

ショック (>_<)

明日こそ挽回するぞ~

お~頑張るぞ。おーっ。



そうそう、今日のバドミントンの試合は勝ちました~グー!

勝てたことで何となく緊張も取れて次からはリラックスして楽しめそうです バドミントン

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もしかして昨日と同じ (-_-;) | FX 反省日記 | 試合に行ってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
