FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

もしかして昨日と同じ (-_-;)

今日は仕事が忙しく、日中はトレードできませんでした。

夜はバドミントンの練習でパソコンを開いたのは22時過ぎてからパソコン

結構、下げたんですな~



今日もまた23時の指標を待ってからエントリー

今日こそは買いでしょう ファイト

サインも買いに変わったし、指標も強かったし、よし!買いだ手書き風シリーズ矢印上


・・・・なんで

また、下がっていく~手書き風シリーズ矢印下


これじゃあ まったく昨日と同じパターンじゃん号泣

少しでもプラスにできればいいけど・・・・睡魔が・・・ねこ


とりあえず、待ってられないのでストップとリミットを入れて寝ますアップロードファイル



今日の取引

ポンド・円

23:00  買  153.13  ⇒ 保有中
23:01  買  153.10  ⇒ 保有中

  騰がってくれ~ jumee☆faceA80

結果は後日ということで、おやすみなさい~頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の結果 | FX 反省日記 | やられた~ (>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
