FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

本日 大漁 (^_^)v

今日は朝に売りでエントリー ♪

何もしないで放置しておいただけで大きなプラスになりました ファイト

今日も大きく下げましたね~手書き風シリーズ矢印下

今日のトレードは、すべて売りでエントリーです。

毎日 こんな風だったらいいのにね アップロードファイル

欲を出して余計なトレードをしないうちに、今日はおしまいにします にっこり


今日の取引結果です。


ポンド・円

 6:51  売  152.96  ⇒  15:42  151.64   +13,200
21:52  売  152.05  ⇒  23:13  151.25    +8,000
22:34  売  151.80  ⇒  23:13  151.25    +5,500

     トータル   +26,700 クラッカー


娘が夕方から鼻水がひどくなって風邪をひいたようです kao06

熱が上がらないといいけど・・・・

明日は保育園をお休みして、医者に連れて行きます。(お婆ちゃんが) 婦人体温計


最近、この田舎にも新型インフルエンザが増えてきてます。

最初の流行の時にマスクは大量に買っておいたけど、いまだに品薄状態みたいですね。黙れ

怖いな~><

手洗い・うがいを徹底しないと ファイト

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の結果 +13,800 | FX 反省日記 | 昨日の結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
