FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

今日の結果 +13,800

朝にエントリーしたのはいいけど、ぜ~んぜん動かないかお

途中 諦めかけたけど、サインは買いのまま手書き風シリーズ矢印上

粘りに粘って18時前に利確 アップロードファイル


昨日、今日となかなか調子がいい ムフフ



明日も仕事なので早めに店じまいです月



今日の取引結果です。

ポンド・円

 9:23  買  152.99  ⇒  17:55  153.50   +5,100
 9:30  買  152.83  ⇒  17:55  153.50   +6,700
23:05  売  152.56  ⇒  23:28  152.36   +2,000

   
   トータル  +13,800クラッカー

なんか下げてきてますね手書き風シリーズ矢印下

これ以上見てたらエントリーしちゃいそう 苦笑い


おやすみなさ~い ねこ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の結果+17,700 (^^) | FX 反省日記 | 本日 大漁 (^_^)v>>

この記事のコメント

No.165
今週は動きが少なくて、イライイラしましたね~
そんな中でもしおんさん♪しっかりプラスを取ってますね!!

私も見習わないと・・・・
まだデモトレードに戻ってる私です^^;
2009-08-29 Sat 17:29 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.166
asukaさん(^o^)/

ほんと、今週は動きが鈍かった~

夜中の動きも思ったより少なくて、リミットを小さくしてないと危ないところでした。

来週はどんな感じでしょう?

今週、指標で失敗したので気をつけないと・・・

asukaさんも頑張りましょう!
2009-08-30 Sun 06:58 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
