FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  312

今日の結果+17,700 (^^)

体調が悪い・・・汗

子供にうつされたのか、会社の人にうつされたのか風邪をひいてしまいました謝罪~!

椅子に座っているだけでもめまいがするような・・・


とか言いながら今日もコツコツ頑張りました GOOD

今日の取引結果

ポンド・円

① 8:08  買  151.55  ⇒  15:33  152.02   +4,700
②15:19  買  151.87  ⇒  15:33  152.02   +1,500
③15:29  買  152.29  ⇒  16:10  152.70   +4,100
④16:56  買  152.64  ⇒  17:13  152.34   -3,000
⑤17:46  売  151.50  ⇒  18:11  151.35   +1,500
⑥17:49  売  151.42  ⇒  18:11  151.35     +700
⑦21:55  売  150.75  ⇒  22:12  150.59   +1,600
⑧22:05  売  150.67  ⇒  22:12  150.59     +800

    トータル  +11,900クラッカー

①と②はリミットを152.60に入れておきました。
でも、15:25ころに長いひげが出たので、利確・・・

それなのに、ジワジワと騰がっていくし、結局リミットのところまで騰がってるじゃん 手書き風シリーズ矢印上

④のマイナスはこれだけで済んでよかった~汗とか

仕事の帰りがけに、まだ騰がるんじゃないかな~っと思って買いでエントリー

念のためストップを入れて帰宅・・・家に着いてパソコンを立ち上げ見てみると、じーなにこれ・!?

と思うくらい大きく下げてました手書き風シリーズ矢印下

ストップ入れてて良かったよ~アップロードファイル

今日は23時の指標も大きく動くかな ファイト

00:10 加筆

少しだけトレード・・・

23時の指標で一瞬下がったので早まって売りでエントリー・・

みるみるうちにマイナスが大きくなって諦めモードに・・・

24時まで粘りに粘って下がるのを待ちました キャッ

24時とともに大きく下がり売りサインもでたので少しプラスになったところで利確です。

22:59  売  151.03  ⇒  00:08  150.74×2    +5,800

   今日の総トータル  +17,700GOOD


焦った~汗

   


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取り返しました! | FX 反省日記 | 今日の結果 +13,800>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
