FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

負けトレードの結果

昨日はけ結局全敗で終了しましたがーん

サインは朝から買いのサインだったけど、勝手な解釈で「そろそろ下がるんでは・・・」な~んて思った結果がこれです (>_<)

今日はサインの通りにトレードしてみようと思います。

取引結果

ポンド・円

3日
12:48  売  150.32  ⇒  17:49  151.25   -9,300
17:50  売  151.21  ⇒  23:37  151.50   -2,900
23:06  売  150.20  ⇒  23:37  151.50   -3,000

     トータル  -15,200出費

がっかり がっくり



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なが~いヒゲがビヨンビョン! | FX 反省日記 | 昨日の夜の分>>

この記事のコメント

No.167 こんにちは!
昨日はコメント有難う御座いました。
今日の調子は如何でしょうか?
昼間お仕事されながら、これだけトレード出来るのですから素晴らしいですね!

私は今日はマイナスです・・・
ストップ大きめに入れて放置したのがまずかったです・・・

ここのところ小さく利確作戦の方が良いような動きですね~~
今頃気が付きました・・・・

今晩の雇用統計はどうなるでしょうか?
また遊びにきます!
2009-09-04 Fri 18:56 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.168 harutanmommyさん(^^♪
こんばんは(^o^)/

今日は小さく利確して雇用統計でストップにかかりマイナスでした・・・

最近の指標はどっちへ動くか検討も付きません(^^ゞ

明日からまたコツコツ作戦で頑張ろうと思います!!

2009-09-04 Fri 23:48 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
