FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  316

なが~いヒゲがビヨンビョン!

21:30の指標の時の激しい動きがすごいですね~びっくり

私はその時間テレビを見てたので参戦してませんでしたが、見てたらきっと大損こいてただろうと思いますガーン

会社の帰宅前に買いでエントリーしてたものが、その時の指標のせいでストップにかかってましたがっくり

一度、落ちてから爆上げしたんですね・・・

こればかりはストップかけてて良かったのか悪かったのか 汗

昨日の負けがあったので、今日はビビリ決済で薄利な上に、さっきのストップで結局はマイナスですがっくり

サインの通りにしようと決めたのに、マイナスになっていくと不安になって利確しちゃって、結局サイン通りにしてれば大きく勝てたのに・・・と反省 顔文字1(背景黒用)

とりあえず、今のところの結果です


ポンド・円

 6:53  買  151.28  ⇒  15:07  151.32     +400
15:50  買  151.39  ⇒  16:48  151.59   +2,000
17:01  買  171.77  ⇒  21:30  151.40   -3,700

   トータル    -1,300出費

これから取り戻せるかな (^^♪


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4日最終トレード結果 | FX 反省日記 | 負けトレードの結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
