FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

4日最終トレード結果

長いヒゲがびよ~んと上に伸びてから、が~んと下がる手書き風シリーズ矢印下

23:00くらいから下げ止まってきたので買いでエントリー

25:00前くらいからがんがん上がってきたところでリミットにかかりましたぴーす

結果  

ポンド・円

4日 23:00  買  151.35  ⇒  00:54  152.00×2   +13,000

       +13,000GOOD


今日は仕事ですかお

家族みんなは休みなので、今頃お昼ね中だと思います ねこ

いいな~ほわぁぁぁ

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー




別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局買いじゃん(>_ | FX 反省日記 | なが~いヒゲがビヨンビョン!>>

この記事のコメント

No.169 こんばんは!
しおんさん テンプレート変わりましたね♪
今回のもいい感じですね(*^^*ゞ

昨日は無事取り戻せたようで、よかったですね!
しおんさん ホント!最近ずっと好調だね!
しおんさんにあやかりたい~v-10

2009-09-05 Sat 23:05 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.170 asukaさん(^^♪
なんとか挽回できたけど、賭けのような感じでした(^^♪

じ~っとチャートをみてると怖くて薄利にないそうで・・・・

最近、大きくは狙わないようにしてるので前と比べて一日のトータルは少ないけど必ずストップは入れて大損しないように心がけてます。

ここのとこ、FXエントリーのサインは好調ですよね。

その通りにしなくて負けちゃってますが・・・

asukaさんも試行錯誤しながら頑張ってるじゃないですか(^o^)/
2009-09-06 Sun 08:00 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
