FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  318

結局買いじゃん(>_<)

日中は幅の狭いレンジで行ったり来たり・・・

おかげで買いと思いエントリーしたものがストップにかかる><

その後、再度 買いでエントリー

薄利でしたが、順調にリミットにかかりました にっこり

最初から行ったり来たりしないで騰がれよな~怒り

・・・しかし、最後に買いでエントリーしたやつが、下がってるので危ないですアップロードファイル

騰がれ~騰がれ~ 手書き風シリーズ矢印上

最後まで見届けたいのですが、さっきから睡魔が襲ってきて首がガックンガックン船を漕いでる状態なのでストップをかけて寝ますねこ


今日の取引結果です。

ポンド・円

15:44  買  152.01  ⇒  16:51  151.68    -3,700
16:47  買  152.05  ⇒  16:51  151.68    -3,300
16:52  買  151.76  ⇒  18:05  152.36    +6,000
18:56  買  152.55  ⇒  19:58  152.75    +2,000
21:27  買  152.80  ⇒   保有中


   今のところ  トータル  +1,000 ねこ  

心配だけど、睡魔には勝てません・・・結果は明日 あした






超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8日の続き | FX 反省日記 | 4日最終トレード結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
