FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  319

8日の続き

昨日の夜、買ポジで就寝 ねこ

結果、高値のところで買って、そのまま下降・・・手書き風シリーズ矢印下

ストップにかかってました がーん

結局、8日のトータルはマイナスになってしまいました 汗

残念!!

00:41  ストップ  152.20   -6,000

   8日 トータル  -5,000 かお


今日は、買いのサインが出たところで買いポジをとりました。ファイト

今日こそ頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買いはリミットに届かず・・・ | FX 反省日記 | 結局買いじゃん(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
