FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  322

今日はフリーデー

今日は旦那様が忙しくて土曜日なのに仕事に行きました~笑

お昼のお弁当を作る約束をしてたのに、寝坊寸前で、お婆ちゃんに起こされてビックリ じー
目覚ましを2個もかけたのにな~汗

ほとんど詰めるだけの手抜き弁当の出来上がり。

いつもは食堂で昼食を食べるのですが、今日は土曜日で休会社の食堂が休みなので久しぶりに愛妻弁当をと思ってたのに・・・お恥ずかしいおべんと


私も久しぶりに旦那様の居ないフリーデーおんぷ

うれしいな~自由だ~ ♪

午後からはバドミントンの試合があるので、それまで子供たちとショッピングと食事にでも行こうかな食事

今日の相手は強敵なので勝ちは捨ててますけど、頑張ってきますバドミントンシャトル
スポンサーサイト

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストップで助かった~ | FX 反省日記 | 今日は小さく利確作戦!>>

この記事のコメント

No.171 試合どうでしたか~?
バドミントンの対戦相手は強敵だったのですね!
結果はどうでしたでしょうか?

でもしおんさんはこうやってバドミントンでもメンタルが強化されてるのではないかな~(*^^*ゞ

愛妻弁当は寝坊して、簡単なお弁当になってしまいましたか^^;
2009-09-14 Mon 22:38 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.172 asukaさん(^o^)/
試合は散々でした(^^ゞ

緊張でガチガチのうえ、相手が強くてあっという間に終わってしまった感じです。

asukaさんはプチオフ会、楽しく終わったみたいですね(^^♪

うらやましい~
2009-09-15 Tue 21:45 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
