FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  323

ストップで助かった~

今日は上昇トレンドになるかと思い、買いでエントリーをして様子見。

でも、ぜ~んぜん動かない困り顔

家に帰ってチャートを見てても動かない。

指標がでても大きく動かない。

しっか~し!!

コーヒーでも作って来よ~っとコーヒーと思ってキッチンに行って戻ってくるとビックリびっくり

今までチンタラしてたくせに、がが~んと下落手書き風シリーズ矢印下

ビックリした~アップロードファイル

念のためと思ってストップを入れて席を外したので、27pのマイナスで済みました 汗

入れてて良かったよ~にこ


今日の取引結果


ポンド・円

 9:46  買  151.27  ⇒  18:23  151.00    -2,700
18:26  売  150.62  ⇒  19:29  150.25    +3,700


    トータル  +1,000 笑

・・・しょぼい


加筆

下がりが止まらないのでチョコットトレード

23:04  売  150.09  ⇒  23:16  149.80   +2,900

   総トータル  +3,900笑


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に大きく動きましたね。 | FX 反省日記 | 今日はフリーデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
