FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  325

本日 撃沈 (>_<)

やってもうた~ ><

大きな動きも無いのにポジポジ病が出て取り合えずエントリー

あげくのはて、よせばいいのに最初に決めたストップを変更してドテンにドテンorz

あっちへフラフラ、こっちへフラフラしたあげく、マイナスにさらにマイナスがっくり

何やってんだーー涙

今日は再起不可能なので寝ますねこ

今日の取引結果

ポンド・円

昨日の戻りを少し
16日
23:35  売  149.98  ⇒   1:49  149.78   +2,000
17日
 7:00  売  149.80  ⇒   9:13  150.28   -4,800
 9:13  買  150.28  ⇒  16:29  149.90   -3,800
16:31  売  149.80  ⇒  19:23  150.29   -4,900

   トータル   -12,500出費

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー






別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下げましたね~ | FX 反省日記 | 久々に大きく動きましたね。>>

この記事のコメント

No.173
どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているdevilsmileといいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!!

■URL
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
2009-09-23 Wed 22:18 | URL | devilsmile #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
