FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  329

情けない結果です(>_<)反省・・・

昨日の夜の売りポジはリミットにもストップにもかからず、時間切れで朝、損切りしました。><

朝一に買いでエントリーしたのはいいけど、今日は戻して下がるんではと解釈し、ドテンで売りポジにしました。

これが、大間違い!!

結局、上昇してストップにかかりました orz

午後からのエントリーで何とかプラスにできましたが、結局 最後でマイナスです 号泣

改めて日記に取引を書いてって気づきました アップロードファイル

なんて、取引数の多い事 謝罪~!

一日3~4回くらいの取引が理想なんだけど (^^ゞ


取り合えず、これまでの取引結果です。


ポンド・円

28日                   29日
 22:03  売  141.89  ⇒   5:59  142.28   -3,900
  
 7:05  買  142.50  ⇒   7:13  142.36    -1,400
 7:13  売  142.36  ⇒   8:36  142.79    -4,300
12:29  買  143.37  ⇒  15:57  143.10    -2,700
15:57  売  143.10  ⇒  18:51  142.65    +4,500
18:58  買  142.80  ⇒  19:18  143.60    +8,000
19:09  買  143.18  ⇒  19:18  143.60    +4,200
19:19  買  143.60  ⇒  19:30  143.35×2  -5,000

   ここまでのトータル  -600

2_20090929213026.gif

夜中の部は、これからの指標の結果を見て エントリーを考えます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

 
      

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<欲張りすぎると損をする!! | FX 反省日記 | 午前の部 150pipsゲット!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
