FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

欲張りすぎると損をする!!

この田舎にも新型インフルエンザがやってきましたガーン

明日から、保育園と小学校、どちらも学校閉鎖です

家の子供たちは今のところ至って元気ファイト

上の子は学校が休みなので大はしゃぎ (^^ゞ

次は自分とも知らず・・・

新型にかかったのは、家の子供の後ろの席の子で、今日はその子の後ろと両隣が早退したそうですさとと-病院

しばらくは夜中に熱が出ると悪いので、私の晩酌は我慢、我慢アップロードファイル

で、私のFXの方は・・・微妙~かお

欲張りすぎてリミットにかからず反転して損をするパターンが増えてます。

考えを直さないと痛い目にあいそう 汗

2_20090930230029.gif 3.gif 


29日                    30日
23:38  買  143.89  ⇒   5:59  143.83     -600

 7:00  買  143.88  ⇒  20:01  144.09   +2,100
21:30  買  143.92  ⇒  22:39  143.62   -3,000
22:44  売  143.42  ⇒  23:05  142.98   +4,400

 トータル   +2,900きゃー  



22:39にストップにかかったのはよしとして、何で22:45の指標の前に結果が悪いのが分かってるかのように下がっていくんだろう??

発表はまだだったと思うけど・・・分かる人にはわかるのかな??

今日は仕事のほうも決算で忙しく、精神的に疲れたので早めに寝ます ねこ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の作戦は・・・ | FX 反省日記 | 情けない結果です(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
