FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  331

今日の作戦は・・・

今日は、こ~んな感じで指値を入れて仕事へ・・・

3_20091001231714.gif


でも、いつまでたっても指値にかかったってメールが来ない・・・

ボラが少なくて私のシナリオにはかすりもしてませんでした泣く

作戦変更でチャンスを狙ってチャートを睨み付け・・・

下がってきたところで売りでエントリーしました手書き風シリーズ矢印下

度々チャンスを逃してしまったので、諦めてリミット・ストップを入れて寝ます ねこ

3_20091002000244.gif

保有ポジ

ポンド・円

22:25  売  143.26  ⇒保有
22:41  売  143.11  ⇒保有

さ~が~れ~アップロードファイル

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストップで泣くか笑うか (^^ゞ | FX 反省日記 | 欲張りすぎると損をする!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
