FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  332

ストップで泣くか笑うか (^^ゞ

昨日の夜の売りポジは結局薄利 笑

マイナスにならなかっただけ良かったと思わなきゃ GOOD

デイトレ口座じゃなかったら、そのままの売りポジを持てるので、今日の場合、多く取れたじゃん!!

口座変えちゃおうかな~かお

気を取り直して、今日の目安の142.74で売り。
気持ちよくリミットにかかりましたぴーす

少し戻ったところでもう一度売り。

な・の・に~ (T_T)

ギリギリ、ストップにかすっちゃいました・・・

いつもの私なら、即ストップを取り消して、「きっと下がる!!」な~んて甘い考えをもっていただろうに、今日に限って、「絶対ストップは変えないぞ!!」と心に誓って損をしたパターンです><

でもストップは大事!!

私の読みが甘かっただけ(T_T)

あした頑張ります 頑張るぞ。おーっ。


今日の取引結果

ポンド・円

1日                     2日
22:25 売  143.26  ⇒  5:59  143.07     +1,900
22:31 売  143.01  ⇒  5:59  143.07       +400

2日
 6:56 売  142.74  ⇒  9:11  142.00×2  +14,800 
 9:23 売  142.22  ⇒ 14:52  142.70×2   -9,600
15:00 売  142.43  ⇒ 17:18  142.13×2   +6,000


    トータル  +13,500クラッカー 

3_20091002234309.gif 4.gif
  

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のトレードでしたがプラスです。 | FX 反省日記 | 今日の作戦は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
