FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  335

今日は+13,600円でした。

今日のシナリオは、142.38を基準に141.60で買い、143.58で売り、142.38でリミットと考えてましたが、141.60まで下がらなかったので成り行きで買いました。

これはこれで上手にリミットにかかってました拍手 パチパチ

当初の予定を変更して、さらに143.30で買いポジ。

これもリミットにかかってたのは良しとして、朝に入れておいた143.58の売り指値を何故か取り消しちゃったみたいでせっかくのチャンスを逃してしまったようです泣き顔

今日の取引結果

ポンド・円

14:56  買 142.24  ⇒  20:08  143.00   +7,600
20:29  買 143.30  ⇒  21:31  143.80   +5,000
おまけ
23:37  買 142.45  ⇒  00:14  142.55   +1,000

   トータル  +13,600クラッカー

4_20091015001911.gif

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のポンドはすごい!! | FX 反省日記 | 売り買い、上手に利確できました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
