FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  337

危ないトレードでしたが、なんとかプラスで終われました。

久しぶりにバドミントンへ行ってクタクタのボロボロで寝てしまったので更新が遅れました(>_<)

あまりの下手さに子供からは「本気でやってるの!!」なんてお叱りを受けました (^^ゞ

昨日のポンドは午前中はジ~っと様子を見て、午後に売りのサインが出たところでエントリーしました。

・・・が、すぐに反転してマイナスに号泣

ストップが浅かったからかな~っと勘違いをして、もう一度売りポジを・・・

これもまたストップにorz

じゃあ、買ってやる~!!

これは良かった! 負けてた分を取り戻せましたグー!


夕方の売りサインで、すかさずエントリー

これも無事にリミットにかかってくれましたGOOD(ギリギリセーフ)

最近のポンドは怖いです涙



取引結果です。

ポンド・円

15:27  売 148.15  ⇒  16:34  148.35  -2,000
16:36  売 148.20  ⇒  16;51  148.60  -4,000
16:54  買 148.45  ⇒  17:42  149.25  +8,000
18:35  売 149.05  ⇒  20:01  148.15  +9,000

   トータル +11,000クラッカー

今日は天気も良いので大掃除でもしようかな~

トイレ掃除で風水で金運アップ 手書き風シリーズ矢印上   




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のFXエントリーも絶好調!! | FX 反省日記 | 今日のポンドはすごい!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
