FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  338

今日のFXエントリーも絶好調!!

今日はサインに素直に乗ってサイン通りにエントリー。

時間はかかりましたがジリジリと下げて、87pipsゲットファイト

リミットにチョコット足りなくて残念ですが、満足な結果ですにっこり

今日の取引結果。

ポンド・円

 9:49 売  148.42  ⇒  17:56  147.55   +8,700

     トータル  +8,700クラッカー

4_20091019232844.gif



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のトレードなのに負けてる(>_ | FX 反省日記 | 危ないトレードでしたが、なんとかプラスで終われました。>>

この記事のコメント

しおんさん ご無沙汰でした~^^
テンプレートも楽しく変わってて、びっくりです

それにしてもしおんさん、もうずっと絶好調ですね!!
やはりFXエントリーのサインどおりにやることは大切なんだね!

私の方は働くことになりまして、明日が初出勤です
FXはしばらくお休みしているところです
落ち着いたら、また復活しますねd(゜ー゜*)ネッ!

2009-10-25 Sun 22:15 | URL | asuka #-[ 内容変更]

asukaさんご無沙汰です(^o^)/

お仕事を始めたんですね!!
初出勤、どうだったんでしょう??

後でお邪魔しますね。

仕事が慣れてきたらFXのほうも早く再開できるといいですね。

頑張って!!
2009-10-27 Tue 00:40 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
