FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  340

今日のポンドは難しいと思ったのは私だけ??

昨日の夜に売っといたポジは無事にリミットにかかりましたウインク

これで負けの-700円を取り戻せました ファイト

26日分

23:37  売  150.97  ⇒  1:10  150.22    +7,500

4_20091027233446.gif


今日のポンドは朝から買いのサインが出っぱなしだけど、あっち行ったり、こっち行ったりでエントリーのタイミングを掴むことができませんでした (>_<)


結局 19:18に151.00の売りでエントリーしたみましたが、いまだにリミットにかかりません・・・

この様子では、もう少し下がりそうなのでストップを入れながら様子見です。

とりあえす、今のところの結果。

    +7,500クラッカー

保有中
 19:18  売  151.00  ⇒
久々に大きく取れるかなハート
4_20091027235616.gif


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今のところ絶好調です!! | FX 反省日記 | 久々のトレードなのに負けてる(>_>>

この記事のコメント

こんにちは!
コメントは、久々ですが・・・ず~~っとお邪魔してます。

一時、更新がなかった時は心配してました
テンプレートも可愛いし お気に入りのブログです。

すごいですね! しおんさんチャートが読めてますね。
この調子で頑張ってください。 (バトミントンも・・・)

151の売り利確しましたか?大きく獲れた報告待ってます。私も、コツコツですが頑張ってます。
しおんさんみたいに大きく獲りたいなぁ
2009-10-28 Wed 11:37 | URL | ai #-[ 内容変更]

aiさん こんにちは(^^♪

いつも見に来てくれてありがとう m(__)m

と~てっもうれしいです!!

昨日の売りポジは リミットにかかってたのでホッとしてます(^^ゞ

大きくと言ってもリミットは100pipsが限界です (^^ゞ

これだけ取れたら満足、満足 !(^^)!

バドミントンも頑張ってますよ~

右腕がいつも筋肉痛です(これって下手な証拠・・・)

aiさん、一緒にFXも頑張りましょうね!!
2009-10-28 Wed 15:59 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
