FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

インフルエンザ注意!!

昨日の夜に2回目のトレードをしようとチャートと睨めっこしていたら、脇で寝ている娘の寝息が苦しそう 絵文字名を入力してください

熱を計ったら38度を超え。

1時間後に計ったら39度を超え汗

苦しそうで可哀想でおでこに手をやったり、手を握ったりしてたのでトレードできませんでした涙

今日は仕事だったので旦那様に医者に連れて行ってもらいました。アップロードファイル

医者に行ったら娘のクラスの娘さんもいて、インフルエンザと診断。

案の定、家の娘もインフルエンザでしたがっくり

こりゃ、完璧 私にも移ったかな ><

娘はタミフルを飲んだので熱も下がり、グッスリ眠ってます くま

問題はだんな様の会社。

家族にインフルエンザが居た場合、1週間も会社を休まなければいけないそうで、うれしいやら困ったやらで悩んでいました。

仕事が忙しいらしい・・・

私の会社は、本社に報告するだけで、営業所の社員が皆でマスク着用の条件で出社できるので一安心。

とにかく新型インフルエンザが大流行で、ほとんどの学校や保育園が学校閉鎖になってます。


とにかく、明日一日だけの休みで体調を整えたいと思いますファイト

気合だ~頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
スポンサーサイト

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<欲を出したばかりにマイナスになっちゃった~(T_T) | FX 反省日記 | 本日1回目の取引 70pips>>

この記事のコメント

No.181 はじめまして
FX始めたばかりです。
色々検索しているうちにこちらのブログにたどり着き、遡って最初からよませていただきました。
はじめは+-の激しい(すみません(^_^;))のトレードのようでしたが、最近はすっかり+トレードで凄いです。
私も参考にさせていただき、勝てるようになるべく勉強させていただきますので宜しくお願い致しますね。

ひとつ質問なのですが、しおんさんはピボットを使用していますが、これはご自分で計算されているのでしょうか?それとも何かインジケーターを使用されているのでしょうか?もしインジケーターを使用しているのならどんな物を使っているのか教えていただけるとうれしいのですが。
初心者なうえ、FXエントリーを使って間もないのですが、まだまだうまく使えておらず、とりあえず、勝っている方の物まねから始めようかと思いまして。勝手なお願いですが宜しくお願い致します。

これからも参考にさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いしますm( _ _ )m
2009-10-31 Sat 21:48 | URL | ぽてち #-[ 内容変更]

No.182 Re: はじめまして
はじめまして、いらっしゃいませ (^^ゞ

私もなかなか勝てなくて、勝てなくて、色々な本を読んだり、他の人のブログを見たり勉強ばかりしてます。

最初はピボットを計算してブログに書いてる人のをメモリながらやってました。

でも、チャートにも表示したいしな~って思ってた時「しまふくろうさん」の本を買いました。

ブログの方にも本に載っている事が書いてあります。

     こちらです
       ↓
http://sirofukurou.cocolog-nifty.com/mt4/

ピボットの入れ方など、その他もろもろ。

とにかく参考になりますので是非見てみてください。


2009-10-31 Sat 22:02 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.183 ありがとうございます。
早速のお返事ありがとうございます。

また、娘さんの体調はいかがでしょうか?最近大流行のようで心配ですね。

我が家はまだ誰もかかっていないんですよ。バカは風邪ひかないっていいますからインフルエンザも同じですかね(^_^;)

ピボット早速いれてみました。でも、しおんさんと同じ数字にならないんですよねぇ。

使っている会社で違うんですかね。私はODLのリアル口座なんですけど、

しおんさんのは2桁表示のようですし...

とりあえず検証(と言ってもよくわからないので眺めているだけですが)してみようと思います。

ありがとうございました m( _ _ )m
2009-11-02 Mon 17:23 | URL | ぽてち #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
