FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  350

欲を出したばかりにマイナスになっちゃった~(T_T)

パソコンを開くとチャートが大きく下降状態。

147.01で売りでエントリー。
すっご~い!!まだまだ下がってる~!(^^)!
と、146.74でもう一つ売りエントりー。

すぐに、146.00にリミットを置いて朝の支度をして、もう一度チャートチェック。

すごい勢いで下がってる~!!

やめておけばいいのに、リミットを145.00に変更して会社へ出勤。

その途中、ストップにかかったよ~っとメールが入って朝からテンション下がり気味・・・手書き風シリーズ矢印下

変えてなければ17,500円ゲットできてたのに~号泣

毎度毎度、同じことを繰り返してます がっくり

pivot S2で見事に弾かれてますね。

朝の取引結果です。

ポンド・円

 7:04  売 147.01  ⇒   7:53  147.12  -1,100
 7:07  売 146.74  ⇒   7:53  147.12  -3,800

    トータル  -4,900 出費

戻り売りに挑戦しようと思います。
中2




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごい上昇\(◎o◎)/! | FX 反省日記 | インフルエンザ注意!!>>

この記事のコメント

No.184 おはようございますヽ(*^^*)ノ
はじめまして!
コメントありがとうございました。
お返事、書くより先に飛んできてしまいました(^-^;

しおんさんもFXエントリーなんですねっ!
昨日は残念でしたけど、、、でも、コツコツと
それもポンドで取られててすごいですっ!
私もポンド、やってみたいので参考にさせていただきます~!
これからもどうぞよろしくm(._.*)mペコッ

リンクはらせてくださいね♪
2009-11-03 Tue 09:43 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.185 こちらこそ、よろしく(^o^)/
こちらこそ、早速きてくれてありがとうございます(^o^)/

最近はポジポジ病を克服しようと踏ん張ってます(^^)

リンク張らせてもらいますね。
2009-11-03 Tue 18:35 | URL | しおん #-[ 内容変更]

しおんさんはピボットをよく見られてるんですね!
私も今日はちょっとピボットを意識してみてみようっと!

3人ともお休みで・・・・・疲れますぅ*o_ _)oバタッ

今日も寒いです!
お互いにインフルエンザ、もらわないように気をつけましょうね!

今日もがんばりましょう~~!!
2009-11-04 Wed 09:56 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
