FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  351

すごい上昇\(◎o◎)/!

今日は、朝のうちに売りでエントリーしてからの出勤でしたが、じわりじわりと下がってくれて76pipsゲットできました。

本当は耐え時だったのかもしれません・・・

このまま上昇するのかな~っと思ってすぐに買いでエントリーしたら、あえなく撃沈しました(T_T)

結局また下がっていきました。

そのまま持ってたら・・・と思っても後の祭りですね(^^ゞ

4_20091105213806.gif

これまでの結果です。

ポンド・円

 7:15  売  150.26  ⇒  10:55  149.50  +7,600
11:00  買  149.52  ⇒  12:36  149.17  -3,500
 
21:04  買  149.85  保有中

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
 

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買いポジのその後 | FX 反省日記 | 欲を出したばかりにマイナスになっちゃった~(T_T)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
