FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  352

買いポジのその後

21:04で買いでエントリーしたポジはプラスのうちに利確しましたOK

その後売りで10pipsほど・・・

ん~全然読めません (T_T)

今日はこの辺でおしまいです。

21:04  買  149.85  ⇒  22:37 150.50  +6,500
22:46  売  150.20  ⇒  23:27 150.10  +1,000

  今日の総トータル  +11,600クラッカー 
4_20091105233626.gif


ねばりに粘って取った最後の10pips・・・
利確した後にグングン下がっておまけに売りサインに変わってるじゃん!!

なんで~ (T_T)

悔しいので売りでポジとりました(^^ゞ

痛い目に合わなければいいけど。。。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結果的にはプラスだけど・・・ | FX 反省日記 | すごい上昇\(◎o◎)/!>>

この記事のコメント

No.187 こんにちは!
すごいすご~いっ!
おめでとうございますっm(_ _"m)ペコリ
私は昨日は時間だけ使った~~って感じ*o_ _)oバタッ
疲れました。。。。

今日は雇用統計ですねっ!
楽しみなような・・・怖いような・・・

がんばりましょうね~ヽ(*^^*)ノ
2009-11-06 Fri 17:54 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.188 Re: こんにちは!
ゆきえmamaさん、こんばんは(^o^)/

ぜんぜんすごくないですよ~。

最後のトレードが考えなしだったので結局マイナスですよ(T_T)

運まかせってところばかりなので、もう少し頭を使ったトレードをしてみたいものです(^^ゞ
2009-11-07 Sat 01:51 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
