FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  353

結果的にはプラスだけど・・・

チャートから目が離せなくて更新が遅くなりました。


昨日の夜に利確した後に下がってきて、悔しくて売りポジを取ったものは結局上昇に変わってしまい、少し下がったところで利確しました(^^ゞ マイナスですが・・・

今日は22:30の指標まで、じっと様子をみて、チャンス!!と思ったとたんに慌てて売りと買いを間違って注文しちゃいました(T_T)

すぐにドテンしたのですが、一瞬で-8,800も食らってしまいたした涙

その後の売りと、戻り売りでなんとかプラスで終われました きゃー

昨日の結果
5日 
23:38  売 149.75  ⇒  24:08  150.00   -2,500

6日
22:29  買 150.51  ⇒  22:32  149.63   -8,800
22:32  売 149.63  ⇒  23:31  148.88   +7,500
22:34  売 149.23  ⇒  23:31  148.88   +3,500
24:03  売 149.22  ⇒  24:30  148.52   +7,000
24:18  売 148.74  ⇒  24:31  148.59   +1,500

   トータル  +8,200
5.gif  4_20091107013654.gif

 

今日は目がとても疲れました。

おやすみなさ~いねこ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ある意味すごくない??27連敗だよ~ | FX 反省日記 | 買いポジのその後>>

この記事のコメント

No.189
へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!
2009-11-07 Sat 16:06 | URL | へたれ #-[ 内容変更]

No.190
はじめまして。
最近は指数発表で大きく動くので精神的にも疲れますね^^;
お互い資産を増やしていけるように頑張っていきましょう!
応援のポチッ!
2009-11-07 Sat 22:13 | URL | sora #-[ 内容変更]

No.191 へたれさん(^o^)/
> へたれと申します。
> 昨日はドル円で80円台になってしまった。
> 気分はブルー。ポチッ!!

私なんか毎日気分はブルーです(^^ゞ

余計なトレードばっかりで、後で後悔して落ち込んでます。

頑張りましょうね(^o^)/
2009-11-08 Sun 07:43 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.192 soraさん(^o^)/
> はじめまして。
> 最近は指数発表で大きく動くので精神的にも疲れますね^^;
> お互い資産を増やしていけるように頑張っていきましょう!
> 応援のポチッ!

はじめまして(^o^)/

指数発表の時は大きく動くので大きく取れるチャンスですが、逆に大きく負ける時があるので注意ですよね。

なんか変?と思った時はスプレッドが22も広がってパニクリました(^^ゞ

少しずつでも資産を増やすように頑張りましょうね。
2009-11-08 Sun 07:50 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.193 こんにちはヽ(*^^*)ノ
そうですよね~!
コツコツと少しづつでも資金を増やす!
増えてればその日はOKですよねっ(*^-^)ニコ

金曜・・・最初の間違い・・・エントリー・・・?
これはくやしいですよね~。
でも、私、いっつもエントリーしたとたんに逆に向くので
間違いを期待して見直したりしてます。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
そういうときは間違えてない・・・*o_ _)oバタッ

もう、明日から始まりますね!
しおんさんはお仕事もされてて育児もあるし、それでFXも勝ってるし!
本当に頭が下がります。。。

がんばりましょうね!

2009-11-08 Sun 12:14 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.194 ゆきえmamaさん(^o^)/
コツコツが一番とは分かっているのに、調子に乗ってしまうのが私の悪い癖です(T_T)

もう一度、マイルールを考え直そうと検討中。

明日から、また仕事です(>_<)

仕事にFXに育児、頑張ります!!
2009-11-08 Sun 22:20 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.195 おはようございます~!
しおんさんは最近、トレードできてますか?
忙しいですよね~。。。
お仕事も家事も育児も!
土・日はお休み?ですよね?
今日1日!がんばってくださいね~!

私は今週はまったくダメ!!!
資金は減りもしてないけど、増えもしない。。。
四苦八苦してます。。。*o_ _)oバタッ

それでもめげないっ!
がんばりましょう~♪
2009-11-13 Fri 10:56 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.196 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
お返事、すっごく遅くなりましたm(__)m

なんだかんだ、毎日大忙しでトレードに集中できなくて、思い切ってチャートを見ないようにしてました。

初めのころはチョコチョコっと覗きながらトレードしてたら全部が全部マイナスに・・・

ブログに報告する余裕も無く今に至ってます(^^ゞ

仕事に家庭も一段落したのでそろそろ頑張ろうと思います!!
2009-11-16 Mon 22:34 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.197 こんばんはo(*^▽^*)o~♪
やっぱりお忙しかったのですね!
どうされたのかと思ってました。。。。

チャート見ない日って安心しちゃったりします。
私。。。
土日なんて、とっても平穏♪(^w^) ぶぶぶ・・・
それならしなきゃいいのに、月曜になったらやっぱりチャート開けてるんですよね~(。→‿←。)テヘ

でっ、見てしまうと変なとこでエントリー!・・・(゜_゜i)タラー・・・

ここのところずっと動きなかったし、しおんさん、見なくて正解でしたねっ(*'ー'*)ふふっ♪

がんばりましょうね~♪
2009-11-20 Fri 00:14 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
