FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  354

ある意味すごくない??27連敗だよ~

先週から仕事に家庭に何かと忙しくて、じっくりチャートも見る暇もありませんでした。

でも、ポジポジ病のために取り合えずエントリーなんかしちゃったりして、結果、ことごとく連敗続きでした号泣

やめとけばいいのに、ドテンの繰り返し。
その度にマイナスが増えていくばかり・・・悪循環って感じ(T_T)

本当、自分が嫌になりました・・・

タイトルに書きましたが、すごい記録を作りました がっくり

なんと、27連敗!!

ここまで負けたらいい加減ヤケクソでしたjumee☆faceA76

簡単に書きますと・・・

9日
-3,500  -4,500  -3,000  -5,000  -3,200
-3,000  -2,400

10日
-1,900  -3,600  -5,600  -5,700  -14,000
-3,000  -4,600  -4,800

11日
-3,000  -6,500

12日
-5,800

13日
-1,000  -6,500

16日
-4,900  -5,100

17日
-3,700  -3,000  -5,500  -1,100

18日
-3,200

ざっと  トータルで -117,100 ってところです 出費

すごいでしょ~ (^^ゞ



今日はポンドも動いてくれたので負け知らずで全勝でしたファイト

今日の取引結果です。

ポンド・円

 9:53  売  149.20  ⇒  12:53  148.70  +5,000
16:01  売  148.80  ⇒  16:22  148.68  +1,200
16:43  売  148.54  ⇒  16:47  148.24  +3,000
16:55  売  148.30  ⇒  17:05  147.98  +3,200
20:00  売  148.10  ⇒  20:35  148.00  +1,000

   トータル  +13,400クラッカー 

負けを取り戻すにはまだまだ頑張らないといけませんが、コツコツと頑張ります頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<20日の結果 | FX 反省日記 | 結果的にはプラスだけど・・・>>

この記事のコメント

No.198
久しぶりの更新ですね。

ん~凄い連敗で何とフォローすればよいのか^^;
動かない時は負ける確立が高くなるので、自分は取引しませんでした。
やっと動きだしたので、ガンガン取り戻してください。

応援のポチっと!
2009-11-20 Fri 20:14 | URL | sora #-[ 内容変更]

No.199 soraさん(^^ゞ
すごいでしょ(^^ゞ

自分でもビックリです。

やっぱりチャートをじっくり見て計画してトレードしないとこうなるんでしょうね(T_T)

でも、ある意味二分の一の確立なのに、全敗っていうのも、運に見放されたって感じで落ち込みました。

来週からはガンガンかんばりますよ!
2009-11-21 Sat 10:19 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.200 こんばんは!
そうです!そうですっ!
これをバネに来週からはがんばってくださいっ!

私もいつも思うんです。
2分の1の確立なのに、何故に逆に行く???って。

逆張りしたときは そのままの流れに進んで行き、
順張りしたら 逆に向く。。。。。
ああなると ヽ(`⌒´)ノむっき~ ってなってしまいます!

コツコツと私もがんばりまっす!

良い週末を~♪
2009-11-22 Sun 00:19 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.201 ゆきえmamaさん(^o^)/
はい!これをバネに来週は頑張ります!!

負けた分をコツコツ取り戻さなければ・・・

でも焦りは禁物。

いつも焦って大失敗をやっちゃうのが私ですから・・・(^^ゞ
2009-11-22 Sun 11:35 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
