FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  355

20日の結果

金曜日はバドミントンの練習に行って疲れて爆睡して更新ができませんでした。

土曜の朝は久しぶりに寝るだけ寝てたら9時すぎまで寝てましたにっこり

寝すぎで頭が痛いよ~

昼からは食料品などを買出しに行ってついでにスポーツ店に寄って

旦那様に新しいバドミントンのバックを買ってもらいましたグー!

P1000011_convert_20091122111246.jpg

来週と再来週は試合なんですばど部

まぐれでもいいので勝ちたいな~ファイト


・・・で金曜日のトレード結果ですが

1回しかエントリーできませんでしたがプラスだったので良しとします。

15:24  売  147.82  ⇒  19:07  147.00  +8,200

     トータル  +8,200クラッカー

1回でもこれだけ取れれば私にしてみれば理想なトレードです。♪

来週はどんな結果になるか慎重にエントリーしようと思います。

ポンドさん大きく動いてくれるかな照れ笑い


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は7,300円ゲットです。 | FX 反省日記 | ある意味すごくない??27連敗だよ~>>

この記事のコメント

No.202 27連敗ですか~~
いや~~27連敗とはそれも記録ですよ!
でももう復活されたようですね。
私も1000通貨でかなり連敗していましたので似たようなものですが・・・・
あの相場で連勝できる方は少ないかと思っていました。

動き出したので取り返しましょうね!こつこつと!

週末はリフレッシュできましたか?
あっ今日も祝日でしたね!
2009-11-23 Mon 06:05 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.203 こんにちは(^ー^)ノ
バトミントンですかっ!
いいですよね~ 身体を動かすのは!!(^ー^)ノ
気分もリフレッシュできるし♪
試合、がんばってくださいね~!

私はただ今、親知らずの痛みと格闘中です!
覚悟決めて抜いてもらうことにしました。。。
とは言え、すっごく怖いんですけどねぇ。(((=_=)))ブルブル

今日は祝日!
欧州時間からはもっと動いてくれるかなー?

がんばりましょうねっ!
2009-11-23 Mon 11:00 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.204 harutanmommyさん(^o^)/
連敗脱出できました(^^ゞ

やっぱり適当なトレードは痛い目に合いますね(T_T)

三連休は何だかんだ忙しく充実してました。

今日はキッチンに置くテレビを買ってきました。

今まで見ていたテレビ、映像がモノクロになっちゃって、おいしそう料理も不味そうに映るんです(^^ゞ

やっぱりカラーはいいですね~。
2009-11-23 Mon 22:09 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.205 ゆきえmamaさん(^o^)/
親知らず、痛いですよね~(>_<)

私も抜いた事があります。

抜いた後って歯茎が変な感じでツルッツルなんですよね(◎o◎)

思い切って抜いたほうが正解ですよ。

あのズキズキから解放されるんですから(^^)

トレードは動きが鈍いですね。

少し様子見です。
2009-11-23 Mon 22:16 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
