FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  356

今日は7,300円ゲットです。

今日は保育園のクリスマス会の踊りの練習があったのですが、インフルエンザがまた流行ってきたので集まりは中止になりました。

なので会社から帰ってからもチャートを見ることができて、結構良いところで利確したと思います。ナイス

娘の保育園のクリスマス会では、子供たちはもちろん踊ったりしますが、毎年、年長さんのお母さん達も踊ったり歌ったりしないといけません。

でも、今年って何が流行りましたっけ??

去年の人たちはポニョとか羞恥心とか踊ってましたが、今年はお笑いも歌もあんまりパッとしなかったので何を踊ろうか結構悩みました。

結局、私たちの班は、スマップがソフトバンクのCMで踊ってた踊りを踊る事にしました。

簡単そうに見えて結構難しいんですよ汗

クリスマス会まで1ヶ月も無いので家で一人で踊りの練習をしています。jumee☆DaNcE1



今日の結果です。

ポンド・円

今日は1回のみのトレードです。

15:04  売 147.20  ⇒  18:34  146.47  +7,300

  トータル  +7,300jumee☆peace1

4_20091124224858.gif

明日も頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
スポンサーサイト

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目標をたてました。 | FX 反省日記 | 20日の結果>>

この記事のコメント

No.206 こんばんはヽ(*^^*)ノ
ソフトバンクのあれ、踊るんですかぁ♪
あのCM 大好きですぅ!

クリスマス会、楽しそうですね^^
がんばってください~!(*'ー'*)ふふっ♪

親知らず。。。抜いた後、ツルツル??ですかっ(*≧m≦*)ププッ
しばらくの間は舌で触ってしまうでしょうね~。
少し、痛みがおさまってきました!

ということは決戦の日が近づくということです。。。(/≧◇≦\)
がんばりまっすp(・∩・)q

コツコツと取り返し!おめでとうございます~♪
2009-11-24 Tue 23:44 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.209 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
インフルエンザがすごくて、このままではクリスマス会も中止になる可能性が・・・

ちなみに、踊る格好はサザエさんのワカメちゃんになります(^^ゞ

おかっぱの刈り上げですよ~(>_<)

決戦の日、もうすぐですか!

親知らずって頑丈に根を生やしてるから痛そうですが頑張って!!

2009-11-25 Wed 07:06 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.210 (*≧m≦*)ププッ
ワカメちゃんですかっ???
どうやって?
まさかほんとにおかっぱの刈り上げにするわけじゃないですよね~?
読んで吹き出しちゃいましたっ(*´'Д'):;*.':;カハッ

インフルエンザ、すごいんですねー。
うちの周りはもう落ち着いてきたみたいですけど。。。
せっかく子供たちも楽しみにしてるでしょうし、中止にならなければいいですね~!

がんばってください!

あっ、FXも~~ヽ(*^^*)ノ
2009-11-26 Thu 00:54 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
