FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  358

大きく下げたので戻り売りで取りました。

お昼に大きく下げたチャンスを逃してしまいました。><

戻り売りを狙ってましたが、本当に戻り売りなのか、反転して上昇なんじゃないか?

この判断が私は苦手で、いつも失敗します(>_<)

今回は当たったみたいで、また下がったところで利確しました。

目標を決めた事と一緒にメンタル面も鍛えようかと何箇条か考えてます。ファイト

とにかくコツコツでも勝ち逃げする事が課題です。

なので、今日は米市場も感謝祭でお休みなので私も1回のトレードで終わりにします。


今日の取引結果。

15:10  売  144.55  ⇒  17:04  143.95  +6,000

   トータル+6,000クラッカー
 
 4_20091126224428.gif
         口座残高  37,500円


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爆下げ取りました~!(^^)! | FX 反省日記 | 目標をたてました。>>

この記事のコメント

No.211 ドル円でやられました
お世話になっております。
リンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクお願いいたします。

FXシステムトレード デイリーニュース
http://bestpsp.blog9.fc2.com/
2009-11-27 Fri 10:58 | URL | FXシステムトレード デイリーニュース #1Nt04ABk[ 内容変更]

No.212 おはようございます!
3万円から100万円になったらすごい自信つきますよね~!
で、勇気をもらえます!
応援してます~~o(*^▽^*)o~♪
がんばってくださいねっ!

でも、、、この下げ・・・怖いですね・・・
どこまで・・・・・・・!?
2009-11-27 Fri 11:33 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.213 こんにちは!
朝の下げ・・・乗れましたか?
ドルは84円台に。投売りですね。。。
ドバイショックで欧州時間も動きますね。
頑張りましょうね!

目標立てたのですね~
いいですね!私もまねっこしよう・・・(^^;
2009-11-27 Fri 11:53 | URL | ai #-[ 内容変更]

No.214
しかし、ポンド円は動き出したら強烈ですね^^;

自分も5万円からやり直しています。お互い100万円目指して頑張りましょう。
2009-11-27 Fri 14:19 | URL | sora #-[ 内容変更]

No.215 Re: ゆきえmamaさん!(^^)!
目標が大きかったでしょうか(^^ゞ

金額が増えていくのが見えるとやる気も出るかと思って。

ポンドの下げですが、取れたのはいいけど、戻り売りに失敗しました(T_T)
2009-11-27 Fri 14:23 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.216 Re: aiさん!(^^)!
> 朝の下げ・・・乗れましたか?
はい、乗れました!!
やる気も金額も倍増です!(^^)!

> ドバイショックで欧州時間も動きますね。
欧州時間を待てなくて戻り売りに挑戦です。
失敗しましたが・・・

> 目標立てたのですね~
> いいですね!私もまねっこしよう・・・(^^;

まねっこしてして(~o~)
気持ちも違ってきますよ。
2009-11-27 Fri 14:26 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.217 Re: タイトルなし
> しかし、ポンド円は動き出したら強烈ですね^^;

本当、激しいですね。
チャンスでもあり、間違えば大損の可能性も・・・

> 自分も5万円からやり直しています。お互い100万円目指して頑張りましょう。

soraさんも万円から再スタートですか。

お互いに頑張りましょう!!
2009-11-27 Fri 14:28 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
