FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  359

爆下げ取りました~!(^^)!

朝、売りポジを取って念のためストップを入れて出勤。

会社に着いてチャートを見ると 何~この下げっぷりは~アップロードファイル
社員全員がいるのにチャートを見ずにはいられず、コソコソと開いたり閉じたり。

手に汗握るってこんな感じ汗とか

ドキドキしながら気持ちの限界まで我慢して、少し上がったところで決済しました。

一気に資金が倍になりましたGOOD

その後の戻り売りは思ったほど下がらなくてストップにかかりました(T_T)

懲りずにもう一度売りです。

 7:17  売  142.80  ⇒   8:46  139.80   +30,000
10:03  売  141.44  ⇒  13:48  142.00    -5,600

    トータル  +24,400 クラッカー

中2

      口座残高 61,900円

      


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戻り売り半分成功 | FX 反省日記 | 大きく下げたので戻り売りで取りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
