FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  360

戻り売り半分成功

今日は絶好のトレード日和で仕事どころではありませんでしたにっこり

隠れてチャートを見たり、ドキドキしながら一日が終わりました(^^ゞ

結果的にはプラスですが、納得いくところでの決済じゃなかったので、自分のメンタルの弱さに反省ですorz

欲を出しちゃうんですよね~・・・

これを私の住む町では「ヨグタガリ」と言います。

まさに私の事でしょうねkao06

取り合えず結果です。

13:57  売  141.65  ⇒  17:05  140.63  +10,200
15:10  売  141.02  ⇒  17:05  140.63   +3,900

   トータル  +14,100クラッカー
4_20091127175737.gif

       口座残高 +76,000

今日はバドミントンなので夜のトレードできるか分かりません(T_T)

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試合結果 | FX 反省日記 | 爆下げ取りました~!(^^)!>>

この記事のコメント

No.218
こんなに大きく動く時は年に何度も無いので、こういう時は欲を出しても良いと思います^^

これから年末に向けて大きく動きそうなので、無理せず流れに乗れれば一気に資産を増やせそうなので、お互い頑張りましょう。

応援のポチっと!
2009-11-28 Sat 12:03 | URL | sora #-[ 内容変更]

No.219 こんばんは!
すごいっ!
もうあっと言う間に元金の倍は超えましたね!
来週はこの金額の倍??

見に来るのもとても楽しみです♪
がんばってくださいね(^▽^)/

私も1つ、そんな口座を用意してみようっと!

よい週末を♪

2009-11-28 Sat 22:23 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.220 Re: soraさん(^o^)/
ポチありがとうございます。

本当ですね、こんな動くチャンスはめったにありませんよね(^^)

ドバイショック万歳って感じで取らせていただきました。

来週もこんな感じで取れれば資金倍増なんですけど。
2009-11-28 Sat 22:43 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.221 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
こんばんは。

やりました!!
今回は大きく動いたので早くも資金が倍になりました。

いつもはコツコツ増やす事を心がけてるので来週からはこうは行かないかもしれませんが、大きなマイナスだけは作らないように頑張ります。
2009-11-28 Sat 22:47 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.222 お~~素晴らしい!!
しおんさん、素晴らしいですね!
3万円からの資金増大計画ちゃくちゃくですね。
私はここのところず~っと底辺をはいつくばっていました。
どうにか抜け出せそうです。

しおんさん見習って、ハイレバできるうちに資金増やさなきゃですよね!

こつこつといきます
2009-11-29 Sun 11:42 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.223 Re: harutanmommyさん(^^)
口座残高を気にする事で今まで以上に慎重にトレードすることができるようになりました。

欲を出してへんてこなトレードをしないように注意して頑張ろうと思います。

harutanmommyさんも頑張って!!
2009-11-29 Sun 20:59 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
