FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  361

試合結果

今日はバドミントンの試合でした。

結果は2位!!

と言っても、初めて5年以内の4部の試合ですけど・・・

ちなみに私は始めて1年経ってません(^^ゞ

決勝戦は接戦でしたが一勝一敗で3セット目に負けてしました号泣

対戦相手の若い背の高いお兄さんが私の事を狙ってバシバシとスマッシュを打ってくるんだもん・・・

あんなの返せないよ~アップロードファイル

瞬発力が物を言うので、普段使っていない筋肉を使ったせいか家に帰ってきた途端に太もも辺りが筋肉痛です汗

来週はレディースの試合なので勝てるといいな頑張るぞ。おーっ。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はノートレード | FX 反省日記 | 戻り売り半分成功>>

この記事のコメント

No.224 こんばんは!
すごーい!
始めて1年たってないのに、2位だなんてー!
それに男の方と試合だなんて、すごい!
合同なんですね。。。

レディースの試合、またがんばってくださいねーo(*^▽^*)o~♪

今日はmayuhimeさんのライブ♪
それまでに片付けしなくちゃ~~ヾ(=^▽^=)ノ
2009-11-30 Mon 19:46 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.225 Re: ゆきえmamaさん(^^♪
最近バドミントンにハマっちゃって大変です(^^♪

ただ、ジンクスがあって、うちのバドミントンクラブに入っている女の人は何故か離婚しちゃうんです(>_<)

だんな様もその噂を聞いたもんだから少し心配してました。

練習と試合ばっかりで家に居なくなっちゃうからかな~?

注意しなくちゃ(^^ゞ

今日のmayuhimeさんのライブですが、保育園の集まりがあって見れませんでした~(T_T)

とっても残念です・・・
2009-11-30 Mon 23:29 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
