FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

今日も大きく動いてくれましたね(^^♪

朝、出掛けに141.90で買いポジを取ってから出勤。車

10時過ぎた辺りから大きく上昇手書き風シリーズ矢印上

慌ててもう一つ買いポジを・・・

2ロットになった途端、少しでも下がると怖くなってリミットの143.40まで待てなくて143.05で利確しちゃった(>_<)

そこを乗り切れば、ちゃんとリミットにかかってたのに・・・

弱虫だな~><

でも、今日もプラスで終われてので良しとしましょうグー!

今日の取引結果です。

ポンド・円

 7:18  買  141.90  ⇒  11:30 143.05  +11,500
11:09  買  142.85  ⇒  11:30 143.05   +2,000
15:43  売  142.76  ⇒  15:56 142.47   +2,900

    トータル  +16,400 クラッカー

4_20091201223625.gif   口座残高+92,400

順調に増えてってる感じファイト

        


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は+9,500です | FX 反省日記 | 今日はノートレード>>

この記事のコメント

No.226 こんにちは!
しおんさん!すごいすご~いっ!
ほんとに着々と増えていってる!!!
見ててこちらまで取れた気持ちになって嬉しくなります♪
このまま100万円までコツコツと・・・・
がんばってくださいね~♪
2009-12-02 Wed 14:18 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.227 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
コツコツと頑張ってます!!

なるべく残高を減らしたくない一身で余計なトレードが少なくなったような気がします(^^♪

このまま失敗無しで増やせればいいんだけど・・・

2009-12-02 Wed 22:56 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
