FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  364

今日は+9,500です

なかなかエントリチャンスがなく、やっと買ってみれば途端に下がって行くではないか・・・手書き風シリーズ矢印下

自分を信じ、きっと上がると信じ、ナンピン買いをしちゃいましたファイト

でも途中、しんどかった~(>_<)

ストップをどこにしようか考えてましたが、徐々に上昇ムードへ太陽2

結局、帰宅途中にリミットにかかってくれましたにっこり

その後も上昇してますね~手書き風シリーズ矢印上

でも、私はこの辺でやめて寝ちゃいますねこ

今日の取引結果

ポンド・円

16:00  買 144.76  ⇒  17:43  145.00  +2,400
16:04  買 144.70  ⇒  17:43  145.00  +3,000
16:08  買 144.59  ⇒  17:43  145.00  +4,100

    トータル  +9,500クラッカー
4_20091202231424.gif  口座残高 +101,900円




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後の最後でプラスにできました。 | FX 反省日記 | 今日も大きく動いてくれましたね(^^♪>>

この記事のコメント

No.228 はじめまして

楽しく拝見させていただきました^^

私もポン円するので参考になります。

また来ますね☆

応援してます♪
2009-12-02 Wed 23:42 | URL | kei #Mom3fmKk[ 内容変更]

自分を信じられるしおんさん素敵です!

わたしもそうなりたいです。

いつもすぐにあきらめて撤退して、損切り貧乏になっている自分が情けない・・・・・

方向は合っているのに、すぐにあきらめている自分を改善する方法を考えました。

何とかがんばりたいです!
2009-12-03 Thu 09:15 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.230 Re: keiさん(^^♪
はじめまして、いらっしゃいませ(^^♪

keiさんもポンドをしてるんですね。

ポンドは激しすぎて疲れますが大きく取れるチャンスもいっぱいあるので、頑張りましょう。

私もkeiさんのブログに遊びに行きますね(^o^)/
2009-12-04 Fri 00:15 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.231 Re: harutanmommyさん(^o^)/
> 自分を信じられるしおんさん素敵です!
>
信じて午前中は撃沈しちゃいました(>_<)
>
> いつもすぐにあきらめて撤退して、損切り貧乏になっている自分が情けない・・・・・
>
前月は私の方こそ損切り貧乏で凄かったですよ(^^ゞ

> 方向は合っているのに、すぐにあきらめている自分を改善する方法を考えました。
>
改善ずる方法、私も知りたいです。
アドバイスお願いしますm(__)m

頑張りましょう!!
2009-12-04 Fri 00:19 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
