FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  366

なんとか薄利ですがプラスです。

今日は2ロットで挑戦しましたが、一発で撃沈しましたがっくり

ストップも50pipsにしてたので一気に10,000円もマイナスに・・・・

すぐにドテンしたのが幸いにもリミットにかかってくれたので結局はトータルではプラスです。

23:30の指標の結果が良かったので一気に上昇!!

パソコンを開いた時にはすでに騰がっていたので上昇に乗れませんでした泣き顔

いつもだったら「乗っちゃえ~」と軽くエントリーしてたと思いますが、今日はグッと我慢できたので少しメンタルが鍛えられたかな(^^ゞ

ところが、まだまだ上昇してたのでチョッピリがっかり・・・


今日の取引結果です。

ポンド・円

11:04 売 145.83 ⇒ 16:01 146.33×2  -10,000
16.01 買 146.33 ⇒ 20:25 147.00×2  +13,400

    トータル  +3,400クラッカー
4_20091204232546.gif  口座残高 107,000

本当にコツコツだな~(^^ゞ



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は+8,600 | FX 反省日記 | 最後の最後でプラスにできました。>>

この記事のコメント

No.234 こんばんは(^▽^)/
もう週末も終わる・・・
明日からまた動き出しますね!

私ははまってしまってるので とりあえずはドル円下がって欲しい・・・です・・・・(〃´o`)=3 フゥ

3万円口座!
ちょっとそこの会社のデモでやってみてからスタートしてみます!
3万しか入ってないから余計に慎重にエントリーできるかな?
自分でも少し楽しみ♪(*'ー'*)ふふっ♪

しおんさんもドンドン増やしていってくださいね~♪
それ見て勇気もらって私もがんばりたいです!

がんばりましょう~~♪
2009-12-06 Sun 22:56 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.235 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
ドル円はどうなりましたか?

少し下がったところで決済できました?

> 3万しか入ってないから余計に慎重にエントリーできるかな?

そうなんです、少ししか口座に入ってないと、金額が凄く見えてきて慎重にエントリーできる気がします。

早まったら損をするかもって思うことが多くなりました。


>それ見て勇気もらって私もがんばりたいです!

がっかりさせないように頑張ります!!
2009-12-07 Mon 22:17 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
