FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  367

今日は+8,600

今日は朝7時から健康診断でした。アップロードファイル

バリウムを一気飲みして、台の上でゴロゴロ転がされた時は最悪 アップロードファイル

午後は婦人科の検診だったので、検診センターまで行ったり来たり。

おかげでチャートが見れなくて出遅れてしまいました ><


夜は夜で保育園のクリスマス会の踊りの練習でしたjumee☆SaturdayNightFeverLダンスマン2

これから、音楽の編集があるので今日のトレードはおしまいです。


今日の取引結果です。

ポンド・円


16:20 売 147.76 ⇒ 17:16 147.40  +3,600
16:21 売 147.90 ⇒ 17:16 147.40  +5,000

  トータル  +8,600 クラッカー
4_20091207220301.gif  口座残高  115,600


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の結果は+20,200 | FX 反省日記 | なんとか薄利ですがプラスです。>>

この記事のコメント

No.236 こんばんは!
クリスマス会の踊りの練習、本格的に始まってるんですね!
(*'ー'*)ふふっ♪
楽しそう~~

トレードもコツコツと!
目標になります~!

私は雇用統計から持ってるドル円ショートのマイナスを今日はずっと見てて、トレードできてません・・・*o_ _)oバタッ
何回も同じことやってて。。。!
でも、もうちょっとで建値ですー!
落ちてこーい(='m') ウププ

明日もがんばりましょう~~!
2009-12-08 Tue 01:29 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.237 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
> クリスマス会の踊りの練習、本格的に始まってるんですね!

 頑張ってます(^^ゞ
 手と足がついて行かなくて苦戦してますが・・・

> トレードもコツコツと!

 本当にコツコツですが、順調に増やしてます(^o^)/

> でも、もうちょっとで建値ですー!
> 落ちてこーい(='m') ウププ
>
 今日はかなり落ちたので建値になったかな?

明日も頑張ろう!!
2009-12-08 Tue 22:16 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
