FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  368

今日の結果は+20,200

出掛けのエントリーした売りは無事にリミットにかかりましたファイト

朝からいい調子~っと、
ご機嫌で仕事をこなし、チョコチョコとチャートを見ながらエントリーしてました。

でも、今日はず~~っと下げでしたねおちこみ

こんなんだったらリミットを大きくしてれば良かったかな~っと思ってしまいます。(>_<)

そんなこと考えるから、痛い目に合うんだよね(^^ゞ

今日の取引結果です。

ポンド・円

 7:15 売 146.91  ⇒ 10:31 146.41    +5,000
15:59 売 145.90  ⇒ 16:50 145.49×2  +8,200
18:34 売 145.36  ⇒ 19:00 145.21×2  +3,000
22:30 売 143.94  ⇒ 22:36 143.74×2  +4,000

    トータル  +20,200 クラッカー    

4_20091208224534.gif 口座残高 135,800

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も調子良くプラスです。 | FX 反省日記 | 今日は+8,600>>

この記事のコメント

No.238 お見事!
すごいですね~!
もうプラス10万円突破!
100万円ってきっとあっという間!
なんだか私もやる気でてきます~!

持ち越し売りポジがなくなりました♪
今日はホッとして気が抜け。。。
なんにも~できてませ~ん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それにしてもすごく下げましたね~!
12月・・・ってこわい・・・
乱高下してますね!

明日は私もがんばりまーす♪

おめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
2009-12-08 Tue 23:46 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.239 Re: ゆきえmamaさん(^^♪

> 持ち越し売りポジがなくなりました♪
 おめでとうございます!!

心配事が一つなくなりますたね(^^♪

> 今日はホッとして気が抜け。。。
> なんにも~できてませ~ん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・・・気持ちは分かりますけど、今日もチャンスですよ~!!

頑張って~(^o^)/
2009-12-09 Wed 23:59 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
