FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  369

今日も調子良くプラスです。

今日は長男の授業参観だったので午後から仕事を早退しました。

いまどきって1/2成人式ってあるんですね~えぇ

私の頃って無かったのでビックリです。

ちなみに、長男の将来の夢は「世界一のバドミントン選手になること」だそうです。

・・・まあ、夢ですから 苦笑い


そんなこんなで、学校にいたもんで15:30の指標の時は反転しちゃうんではと心配でしたが、約定のメールが来たので一安心。

家に帰ってからパソコンを見たら、100pipsは取れたくらい下がってましたね笑い。

でも、チャートを見れないときは安全なトレードが一番。

リミットも少なめにすることにしました。

夜はバドミントンの練習だったのでチャートを見たときには下がっていたので、少し遅れてのエントリーでしたが、これも無事にリミットにかかってくれましたピース

これを書いているうちに、まだまだ下がってますねおちこみ

でも、ここまで下がると反転した時が怖いので今日はおしまいにします。

今日の取引結果です。

ポンド・円

10:13  売 143.65  ⇒ 15:31 143.10×2 +11,000
22:53  売 143.16  ⇒ 23:26 142.61×2 +11,000

    トータル  +22,000クラッカー

4_20091209235403.gif   口座残高  +157,800
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日 一回目のトレード結果 | FX 反省日記 | 今日の結果は+20,200>>

この記事のコメント

No.240 すごいっ!
毎日、毎日、ほんと気持ちいいくらい増えてる~♪
すごいですね~~!

しおんさんのやり方の3万円口座をやらせてもらおうと、私のブログで紹介させてもらいました。
よかったかな?

お嫌でしたら言って下さいね。
文面のリンクははずしますから。。。

私も1月からがんばるぞーーー!
明日もがんばりましょう~o(*^▽^*)o~♪
2009-12-10 Thu 01:46 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.241 Re: ゆきえmamaさん(^^♪
> しおんさんのやり方の3万円口座をやらせてもらおうと、私のブログで紹介させてもらいました。
> よかったかな?
>
 たいしたブログでもないのに紹介してもらって、こちらこそよかったのかな?(^^ゞ

残高が増えていくのを実際に見て分かるのが、やる気をだしますよね!!

とにかく、頑張りましょうね(^o^)/
2009-12-11 Fri 23:22 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
