FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  371

10日の結果。負けた分を取り戻しました。

10日の分の結果ですが、夕方のエントりーで大きく負けてしまい、それを取り戻そうと夜中の2時30分頃まで踏んばってました。

おかげで今朝は寝坊をしてしまい、7時15分で家を出るのに、6時55分で起こされました(^^ゞ

旦那様はちゃんと起きて自分のトーストを焼き、子供たちの朝ごはんを作ってくれてました。

いつもは私が起きてご飯を作り、その間に、お婆ちゃんが子供たちを起こしてくれてるんですが、子供と一緒に私がグーグー寝ていたのでビックリしてました(>_<)

お恥ずかしい・・・


10日の結果です。

ポンド・円

10:57  売 143.65  ⇒ 13:16  143.00    +6,500
15:59  買 142.80  ⇒ 17:01  142.71×2  -1,800
17:38  売 143.31  ⇒ 19:07  144.01×2 -14,000
21:53  売 143.80  ⇒  2:20  143.20×2 +12,000
23:38  売 143.49  ⇒  2:20  143.20    +2,900

     トータル  +5,600 クラッカー 

中2  口座残高 163,400

今日は危なかった~ 謝罪~!



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11日~16日までの結果報告 | FX 反省日記 | 本日 一回目のトレード結果>>

この記事のコメント

No.242 お見事!!
すごいすご~~いっ!
ちゃんとトータルプラスに持っていくなんてっ!

朝寝坊・・・(*'ー'*)ふふっ♪
ご主人、やさしいですね~!
うらやましい・・・
うちなら怒られて起こされてますよ~~!
きっと!

来週もがんばりましょう~~!っていうか、がんばってくださーい!
見てると♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしますっ!
2009-12-12 Sat 01:53 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.243 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 Wed 18:56 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
