FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  372

11日~16日までの結果報告

毎日忙しくてブログをアップできませんでした><顔文字1(背景黒用)

師走って本当に毎年いそがしいですよね汗

日中は仕事も忙しく、夜は夜でクリスマス会の音楽の編集に毎日追われ・・・寝不足です泣き顔

でも、ちょこちょことトレードはしてましたので、まとめて結果報告です。

11日は大失敗をしてしまい、大きなマイナスをつくってしまいましたorz

なんと、2ロットで持っていた売りポジの内、1ロット分しかストップを設定してませんでしたアップロードファイル

気が付いた時には2万円近くのマイナスになっていたので慌てたのなんのって絵文字名を入力してください

結局、最後までマイナスのまま終わってしましたした・・・


結果です。

ポンド・円

11日
 
10:13  売 143.66  ⇒  11:55 144.36    -7,000
10:13  売 143.66  ⇒  17:06 144.96   -13,000
23:09  買 145.26  ⇒  01:25 145.30×2    +800

             トータル  -13,200出費

14日

10:51  売 143.95  ⇒  13:21 144.10    -1,500
10:52  売 143.90  ⇒  13:21 144.10    -2,000
13:46  売 144.71  ⇒  17:01 144.10×2 +12,200
22:13  買 143.86  ⇒  00:56 143.95×2  +1,800

             トータル +10,500クラッカー

15日

 7:18  買 144.60  ⇒  14:32 144.80×2  +4,000
16:00  買 144.85  ⇒  16:56 145.00×2  +3,000
17:01  売 144.93  ⇒  19:07 145.23×2  -6,000
21:43  買 145.21  ⇒  23:38 145.36×2  +3,000
23:46  買 145.40  ⇒  00:22 145.79×2  +7,800

             トータル  +11,800クラッカー

16日

 9:40  売 145.60  ⇒  15:05 145.50×2  +2,000
15:07  買 145.53  ⇒  17:08 145.78×2  +5,000

             トータル   +7,000クラッカー

      口座残高  173,500


00:30で売りでエントリーしました。

なんか微妙なのでストップを小さめに入れて寝ます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の結果もプラスです(^^♪ | FX 反省日記 | 10日の結果。負けた分を取り戻しました。>>

この記事のコメント

No.244
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

ほんと、毎日忙しくなってきました!
やることたまってます~!

ユーロもロングを入れてしまい、今、はまってます。。。
まだ持っておくつもりですけど・・・( -.-) =зフウー

3万円口座をスタートしたら、絶対にこんなことできませんよね~。。。
だいだい、こんな軽はずみなエントリーをするはずがない!
早く片付いて、新年には3万スタートしたいんですけどぉ、お正月持ち越しかも。。。?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しおんさんは着々とプラス♪
ほんとにおめでとうございます!
クリスマス会の準備もがんばってくださいね!
2009-12-17 Thu 23:34 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.245 Re: ゆきえmamaさん(^^♪
ほんと、毎日目が回るくらい忙しいです(>_<)

仕事も溜まってるし、年賀状もまだ作ってないし・・・

今年も終わっちゃうよ~

クリスマス会の本番もあと少し。

今日も皆で踊りを合わせてきましたが結構バラバラです(^^ゞ

でも、子供たちが見て楽しかったらそれでいいです。

失敗してもごまかしながら頑張ります!!

一番前で踊るんですが、どこを見ればいいか悩みます。

子供たちの熱い視線が痛い・・
2009-12-18 Fri 00:14 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
