FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  373

今日の結果もプラスです(^^♪

こちらは全国ニュースの出るほど大雪です[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†

30分くらいの道のりも4時間かかるそうです。

一日で1mは積もったと思います。

子供は降り積もった雪が気持ちよさそうだったのか、ズッポリと大の字になって、雪の中に寝転んでました。



今日の取引結果です。

昨日の寝る前の売ポジは薄利ですがリミットにかかりました。

ポンド・円

00:30  売 146.73  ⇒  2:00  146.53×2  +4,000
12:29  売 146.55  ⇒ 16:05  145.98×2 +11,400
16:12  売 145.75  ⇒ 16:34  145.53×2  +4,400

     トータル  +19,800 クラッカー      
      口座残高  193,300


  ブログを書いているうちに買いのサインが出たので買っちゃいましたが下がってる~(>_<)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週もまずまずの結果で終わりました。 | FX 反省日記 | 11日~16日までの結果報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
