FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  374

今週もまずまずの結果で終わりました。

夜、バドミントンの練習で体育館の駐車場に車を停めて、車から降りてドアをバン!と閉めた途端、「バリバリバリ」っと音がしたと思ったら、大きな木が折れてきて、隣の車を直撃してましたアップロードファイル

「ヒェ~」

状況を把握するのに少し時間がかかって呆然としてました。

隣の車も可哀想~謝罪~!

今度は体育館に入った途端、入り口の前にある大きな木の枝が「バリバリ」っと地面に落ちてきましたアップロードファイル

危機一髪でした(>_<)

水分を多く含んだ雪だったため、木が耐えられなかったみたいです。

怖いですね~  気をつけないと。


FXの結果は

昨日の夜の買いは、リミットも小さかったので無事にかかってました。

11時台の売りは、少し欲を出してしまい、失敗です。

70pipsは落ちてたのに、100pipsの予想だったのでリミットには届きませんでした。

そのまま上昇して行ったので慌ててドテンしました。手書き風シリーズ矢印上

無事にリミットにかかってました。


今週もまずまずの結果で終われました。

今日で20万円台です GOOD

来週も頑張りましょう。


ポンド・円

17日
23:40  買 145.37  ⇒  01:07  145.57×2  +4,000
18日
11:18  売 145.45  ⇒  16:48  145.40×2  +1,000
16:48  売 145.40  ⇒  19:23  146.50×2 +19,000

      トータル  +24,000 クラッカー

                口座残高 217,300


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は惨敗でした(>_ | FX 反省日記 | 今日の結果もプラスです(^^♪>>

この記事のコメント

No.246 すごいっ!
しおんさん!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すごいです!
20万越え!

私もがんばろーーーっと!
なんか、パワーもらえた気がするっヽ(*^^*)ノ

で、木がバリバリ・・・って・・・(゜_゜i)タラー・・・
すごいですね!
こわい。。。
外を歩くときは頭上に注意が必要ですね!
気をつけてください。

寒いのはいやだけど、雪、いいなぁ。。。

良い週末を~♪
2009-12-19 Sat 15:31 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.247
スゴイですね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
しおんさん 絶好調ですね!!
なんだか右肩上がりで口座残高が増えてますね!!
私も見習わなくちゃ~!!

雪はびっくりですよね・・・
いきなりこんなに積もってしまって・・・・

これからの季節、おたがいに気をつけましょうね!
2009-12-20 Sun 09:55 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.248 Re: ゆきえmamaさん(^^♪
やっと20万を超えました(^^ゞ

コツコツ頑張った結果です。

このまま大きなマイナスを出さないで、少しずつでもいいので増やしていきたいです。

12月の相場は難しいですから注意が必要ですね。

ゆきえmamaさんも、一緒に頑張りましょう!!
2009-12-20 Sun 11:12 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.249 Re: asukaさん(^^♪
お久しぶりです(^o^)/

毎日、コツコツ頑張ってます!!

お仕事は順調ですか?

12月って仕事に家庭に何かと慌ただしくてトレードに集中するのもやっとです(^^ゞ

asukaさんは今はデモトレードでしたっけ?

来年からはリアルスタートかな?

頑張りましょう!!
2009-12-20 Sun 11:18 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
