FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  375

今日は惨敗でした(>_<)

土曜日は保育園のクリスマス会でした。[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

私も一生懸命に練習した踊りの披露。jumee☆DaNcE2

それなのに、朝から悪寒が走って体調がすごく悪い・・・

風邪?緊張?

ここまで来て、休む訳にもいかないので気合で保育園へ行って、気合で踊りました サタデーナイトフィーバー

結構、子供たちの歓声もあがり、評判もよかったです。にっこり

これで、気が抜けたのか、午後からは体がだるいし重いし痛いし・・・

インフルエンザだと悪いので慌てて医者に行ったら

病名は「腎盂炎」

これで2回目です。

薬は飲んだのですが夜には39度の熱が出て動けませんでした(^^ゞ

日曜の夜には熱もすっかり下がって今日は無事に仕事にいけました。

忙しかったせいもあって、疲れが溜まったのかな kao06


でもまだ年賀状ができてないので今日も寝れません・・・


FXは今日は負けっぱなしです (>_<)

今日の結果です。

ポンド・円

 7:14  買 145.93  ⇒  8:46 145.73     -2,000
15:53  買 145.94  ⇒ 18:16 145.69×2   -5,000
18:18  売 145.61  ⇒ 18:48 145.91×2   -6,000
21:45  売 145.63  ⇒ 23:19 146.13×2  -10,000

    トータル  -23,000出費
 
    口座残高 194,300 jumee☆faceA76

最後は粘ったんですが、サインが買いに変わったので諦めました (T_T)

また明日から出直しです。




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月って、やっぱり難しい~ (>_ | FX 反省日記 | 今週もまずまずの結果で終わりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
