FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  376

12月って、やっぱり難しい~ (>_<)

最近のチャートがよく分からない・・・

負けてるから余計にそう感じます。

12月だからなのか、米がクリスマスムードで動きが少ないせいなのか・・・

こんな時はトレードしないのが一番良い事だと分かっているのに、少し動くとエントリーしちゃうからダメなんだよな~謝罪~!

という事で今日は様子見で終了です。

全然タイミングも合わなかったのでしかたがない・・・


明日はサンタさんの最終決戦日。

せっかく準備しておいたプレゼント。

昨日になって二人ともサンタさんに頼んだものを変更していたのでビックリ アップロードファイル

お店に聞いたら返品してもいいですよ~っと優しく言ってくれたので、だんな様と朝一からプレゼント探しに出発です。

「サンタさんは最初に頼んだものを準備してるんじゃない?」と言っても、「別が欲しいの!」の一点張り・・・

参りました (^^ゞ

いろんなものがコマーシャルやってるので、子供の気持ちもコロコロ変わっちゃうんですよね~

これ以上、心変わりしませんように アップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
スポンサーサイト

別窓 | 本日のトレード | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年のトレードは終わりでしょうか。 | FX 反省日記 | 今日は惨敗でした(>_>>

この記事のコメント

No.250 お大事に!
大丈夫ですか?
しおんさん、毎日忙しそうですもの・・・
疲れがたまったのですね。。。
どうぞお大事にしてくださいm(_ _"m)ペコリ

クリスマス会!
喜んでもらえて良かったですね!
どんなだったんだろ?(='m') ウププ
お疲れさまでした!

で、プレゼントの変更~~~!!?(・o+) アチャー
それが怖いから私は子どもに手紙を書かせて、「もうサンタさんにお手紙だしたからね!」と言って変更を不可能にさせてます~(^w^) ぶぶぶ・・・
親業も大変っ!
無理しないようにがんばってください。

トレードはきっと疲れてたから、それが反映したのでは?
私も眠いときにすると必ず、負けます。。。
今はお体のほうをゆっくりと休めて養生してください。。。
2009-12-23 Wed 07:47 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.251 Re: ゆきえmamaさん(^^♪
おかげさまで体調もバッチリ回復して、今日もバドミントンで汗を流してきました。

クリスマス会が終わったことで気持ちも楽になったので、思い切り楽しむ事ができました(^^♪

プレゼントは手紙を書かせるのが一番ですね。

変更もきかないし・・・

それにしても、年々 プレゼントの金額が上がっていくのは何故だろう?

サンタさんだって予算というものがあるのにね(>_<)

FXは一日中ボラも少ないので今日はお休みです。

明日も仕事が忙しいので早めに寝ます。

2009-12-23 Wed 22:58 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.252 こんばんは!
もう体調よくなられたんですね!
良かった 良かった♪

でーーーーっ!バトミントン!!?
病み上がりで大丈夫ですかっ?
気をつけてくださいね~ヽ(*^^*)ノ

サンタさんのプレゼント・・・・・
今から金額、上がっていくのかぁ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
がんばってかせがねば~~~!

Merry X’mas! (*'ー'*)ふふっ♪
2009-12-24 Thu 18:21 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.253 成長につれて・・・・
プレゼントの金額もアップ、言い出したものも変更という風になっていくのですね~~
ふむふむ・・・・

手紙を書かせるのがいいのですね・・・・メモメモ

まだうちはだませるのでいいですが、少し大きくなるともう無理ですね。

しおんさんもサンタ役ご苦労様でした。
あまり無理されないようにね!!

2009-12-24 Thu 20:49 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.254 メリークリスマス
今年からFXを初めてこのブログに出会って
相互リンクもしていただいて
楽しい記事いっぱい読ませていただきました

有難うございました。

来年も仲良くしてくださいね

ちょっと早いですが
良いお年を・・・

年が明けたらまたご挨拶きま~す
2009-12-24 Thu 23:55 | URL | 朋 #HwDRl306[ 内容変更]

No.255 Re: ゆきえmamaさん
おかげ様で体調はバッチリです。

バドミントンは、行く前までは軽く済ませて早めに帰ろうと思ってたのに、いざ行ってしまうと最後まで張り切っちゃいました (^^ゞ

プレゼントも無事に渡し終わりました。

朝起きた時のはしゃぎ様はすごいものでした。

来年もサンタさんが必要なのかな~ (^^)
2009-12-25 Fri 16:24 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.256 Re: harutanmommyさん
手紙を書かせるのが一番いいんですが、当日の夜に書いたので焦りました (^^ゞ

クリスマスくらいは豪華にしてあげたいけど、我が家はサンタさんからと、両親からのプレゼントで2個準備するので予算的にきついです。・・・

さすがに来年からは上の子にはサンタさんは来ないかな (^^)
2009-12-25 Fri 16:31 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.257 Re: 朋さん
メリークリスマスです。

こちらこそお世話になりました。

いつもブログへは覗きには行ってましたが、もっぱら読む専門でした (^^ゞ

FXのほうも、来年も一緒に頑張りましょうね。
2009-12-25 Fri 16:42 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.258 こんばんはヽ(*^^*)ノ
お子様喜んでくれてよかったですね~♪
サンタさん、がんばった甲斐がありましたね(*'ー'*)ふふっ♪

うちは。。。
ラジコンのヘリが不良品で、26日にトイザらスへ交換してもらいに行くはめに・・・
で、交換してもらったのもまただめで、今日!またまたトイザらスへ・・・*o_ _)oバタッ
返金してもらって違う種類のラジコンヘリを買いました。
子どもには「トイザらスの袋に入ってたからトイザらスで交換してもらう」と苦しい言い訳をし(^-^; なんとか飛んでくれるヘリを手に入れることができましたー。

ほんと!サンタさんも楽じゃないです・・・・・

親業。。。がんばりましょうねっ (;´Д`A ```
2009-12-28 Mon 22:50 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.259 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
はい!!サンタさん、頑張りました!!

娘のプレゼントは電子ピアノにしたんですが、これが重くて重くて、・・・

大きな袋に入れてもらったんですが、この袋が凄くガサガサ音がして(>_<)

結局、隣の部屋の窓側に置いておきました。

私は仕事に行った後だったのですが、とても喜んでくれたそうです。

毎日、引けないピアノをひいてます(^^ゞ


ゆきえmamaさんのサンタさんは不良品だったなんて、残念でしたね(>_<)

ほんと、サンタさんって大変。

また来年も頑張らなくっちゃ!!
2009-12-28 Mon 23:56 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
