FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  377

今年のトレードは終わりでしょうか。

クリスマス前から、ほとんど動きの無いポンド。

やっぱり、年を越すまではトレードはおあずけでしょうか><

無理をしてマイナスを増やすより、来年に向けてFXの勉強をしながら対策を考えたほうが利口でしょうね。

私は明日まで仕事です。

家族みんなはとっくにお休みなので、一人で起きて一人でご飯を食べて出勤するのは寂しいものがあります(>_<)

明日 一日頑張るぞ~!!

夜は昔の職場の人たちを忘年会ですビール

10年以上前に勤めていたところですが、みんな年が近いせいか、とても仲良しでチョクチョク集まったりする仲間です。


とっても楽しみ~にっこり


話しは変わりますが、お風呂場での会話がほのぼのと面白かったので書いちゃいます。

だんな様と子供たちの3人でお風呂に入ってた時、娘が「しりとり しよ~」っと誘ってました。

「負けた人はどうする?」 とだんな様が聞いたところ

「負けた人は、お父さんと寝る事~!!」っと言ってました。

お父さんと寝る事が罰ゲームになるなんて、お父さん、可哀想~きゃー

でも、最近 まだ年長の娘ですが、お父さんの事をキモイと言ったり、脂っこいから嫌いと言ったりするんですよね~

そのうち、同じ空気を吸うのも嫌!!なんて言い出しそう 苦笑い

女の子ですから (^^ゞ


これから年賀状のラストスパークです手紙

毎年、毎年ギリギリでごめんなさい、郵便屋さん 土下座



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます・・・遅(^^ゞ | FX 反省日記 | 12月って、やっぱり難しい~ (>_>>

この記事のコメント

No.260 こんばんはヽ(*^^*)ノ
プププッ (*^m^)o==3
だんな様、かわいそう・・・・・・・

うちの一番下の娘(年中さん)も、寝るまでは「おとうちゃん!」「おとうちゃん!」と引っ付くくせに、布団に入るとき、おとうさんが横に行くと「あっち行って!」って必ず言います。。。
「あんなにひっついてきてたんは一体なんやったんや?」と…( ̄。 ̄;)ブツブツ

一緒ですね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

今日は忘年会ですかっ!いいですね!
いつもがんばってる分、目いっぱい楽しんでくださいね~(*^-^)
2009-12-30 Wed 22:33 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.261 年の瀬のごあいさつ!
今年もあっという間に過ぎてしまった感があります。
しおんさんは、確実にステップアップされたように思います。

私も来年はしおんさんへ続けるように頑張るつもりです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!
2009-12-31 Thu 08:33 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.262 良いお年を♪
今年も残すところ、あと数時間となりました。。。

今年はブログをはじめてみて、しおんさんともお知り合いになれ、とってもとっても楽しくFXをすることができました!
去年の今頃は最悪の最悪気分だったので(^-^;
来年はいよいよ!私も3万円のみの口座でTRYします。
排水の陣ですね!
絶対にストップをいれなくちゃいけないし!
がんばりまっす♪

これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ(*^-^)ニコ

良いお年をお迎えくださいませ~♪
2009-12-31 Thu 11:27 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.263
あらら^^; お父さんと寝ることが罰ゲームなんて~(*≧m≦*)ププッ
女の子はおませですね(^ー^* )フフ♪

しおんさんは今年の後半は「しっかり努力が報われて
ステップアプされてましたね!
私も諦めずに頑張ります!!

来年はお会いできるとよいな♪

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2009-12-31 Thu 11:49 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.264 Re:harutanmommyさん(^o^)/
本当に一年はあっという間でした。

何とかFXの方も勝てるように勝てるようになってきたので、この調子で来年も頑張りたいと思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
2009-12-31 Thu 20:42 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.265 Re: asukaさん
女の子はあっという間に大人になっちゃうんでしょうか(>_<)

お父さんの事は好きなんですけどね・・・


asukaさんとは、来年こそはお会いしたいですね。

来年も良い年でありますように。

2009-12-31 Thu 20:44 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.266 Re: ゆきえmamaさん
こちらこそ大変お世話になりました。

あっという間に一年が過ぎてこの調子でまた一年が過ぎるんでしょうね。

来年はもっと実のある一年にしたいと思います。

一緒に3万円口座、頑張りましょうね。

良いお年を!!
2009-12-31 Thu 20:47 | URL | しおん #-[ 内容変更]

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ものすごく円安に向かいましたね~。年末・・・
こんなに動くなんてっ!
年明けの最初の相場、どっちに向くんでしょう??
多分、4日はしないと思うけど、興味深々 (*'ー'*)ふふっ♪
がんばりましょうね!

今年もしおんさんにとって良いとしとなりますように♪
2010-01-01 Fri 22:55 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.268
明けましておめでとうございました。

やっとパパの実家から帰ってきました。

娘が大変な事になり、半分逃げるように帰ってきました。
後でブログにアップ出来たらしようと思います!

明日からのトレード頑張りましょう!

(コピペでスミマセン!)

2010-01-04 Mon 00:06 | URL | harutanmommy #ib24T6TY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
