FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  378

明けましておめでとうございます・・・遅(^^ゞ

P1000030_convert_20100109075801.jpg


いまさらですけど、明けましておめでとうございます(^^ゞ

トレードはチョコチョコやってたのですが、なかなかブログにアップする時間が無くて書けませんでしたきゃー

亀さんは、去年の年末にのみに行った所の水槽で泳いでいた亀さんです。

壁一面くらいある水槽で亀さんが一匹だけ泳いでて、かわいかったので写真を撮ったのですがピントが合ってません・・・


FXですが、全然ダメダメですがっくり

チャートをじっくり見る暇がないのに、隙を見てのトレードなのでストップにひっかかり三昧でマイナスばっかりで、20万をきってしまいました泣き顔

チャートを見れない理由としては、年末から親戚のおばさんが来てたもので、旦那様の部屋に寝せる事になった為、旦那様が私の部屋に来る事になったのです><

・・・部屋が別々なの~っと思うかも知れませんが、そんなんです。

家はだんな様だけ一階に部屋を持って、私と子供たちは二階の二部屋を寝室と書斎として使ってるんです。

だんな様とは観るテレビが違いすぎて(経済ニュースとドラマ派)、一緒に観てても詰んないので私と子供たちに追い出されたんです。

それに、だんな様は私がFXをしてる事は知りませんきゃー

夜な夜な深夜までパソコンをいじってるなんて思ってもいないでしょうにっこり

早く自分の部屋に帰ってくれないかな~

そろそろストレスが溜まってきました謝罪~!

ダメダメのFX結果は今度アップしますね笑い。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒い~(>_ | FX 反省日記 | 今年のトレードは終わりでしょうか。>>

この記事のコメント

No.269 おはようございますっ!
エエーーーッ!!?
旦那様はしおんさんがFXをしてること知らないのですかっプププッ (*^m^)o==3
私もずっとPCの前にいるのを あんまりいい目では見てくれてないです。。。
まっ、無視無視~~~!
自分の時間は好きなことしなくちゃ~~!(*´・ω-)b ネッ!

早く、ゆっくりと出来る環境になるといいですね!

テンプレ、変わったんですねっ!
色合い、好きです♪(*'ー'*)ふふっ♪

3万円口座、私もまだです。。。*o_ _)oバタッ
1万円口座で15Pipsとるのに先週は専念してました。
子供たちがやっと日常に戻ったので来週からは出来そう♪
がんばりましょうねっ!
2010-01-10 Sun 08:56 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.270 こんばんは(*^-^)ニコ
寒いですね~~!
強烈に寒いですっ!
こちら大阪は雪も降らず・・・ただ、寒いだけ・・・
お風邪などひかれてませんか?

私、10000円の複利運用口座だけで、ただ今、目一杯。。。*o_ _)oバタッ
もう少し慣れてきてから30000円口座スタートすることにしまぁす!
夏までに、少しでも多くの資金を貯めなくちゃー!

がんばりましょうね♪
2010-01-14 Thu 22:17 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.271 ゆきえmamaさん(^0^)/
こちらは、地吹雪は凄いし、路面はガチガチに凍ってて毎日スリリングに運転してます。

旦那様は相変わらず2階に寝てるので、夜のトレードが出来なくて少しストレスが…

仕方ないので、仕事中に少しだけトレードして頑張ってます(-.-;)

家でパソコンが開けないので結果報告もできません(>_<)
まったく~
コメントは携帯から書いてます。

ゆきえmamaさんは30000円口座のスタートはまだなんですね。

焦ってトレードすると、失敗の元なので、気長に頑張りましょう!





2010-01-14 Thu 22:44 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
