FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  379

寒い~(>_<)

毎日、寒い!!

心も寒い・・・・

ここんとこ毎日負けてます・・・

いい線まで行ってるのに、そこで利確できない弱い自分と格闘しながら、戻しにあって結局マイナスに・・・(>_<)

分かってるのに何で利確しない!!

せっかくリミット入れてるのに、設定しなおして欲を出して損をする最悪のパターンにハマってます謝罪~!

最近、新ドラマも始まってテレビ三昧でトレードのチャンスも逃しっぱなし・・・

ここら辺で気持ちのリセットを計らないとね。

明日は、地区の冬季レクレーションで体育館で運動会です。

さ・む・い~(T_T)

強制では無いので参加する人も少なくて、その分参加した人が全種目参加しないといけなくなります。

結構 辛いです。

その後の反省会のお酒の準備もしないといけないし、いろいろと毎週大忙しです泣き顔

これから買出しです。



FXは来週また頑張ります!!





にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復っか~つ!! | FX 反省日記 | 明けましておめでとうございます・・・遅(^^ゞ>>

この記事のコメント

No.272 こんばんは(^ー^)ノ
えーーっ!?
こんな真冬に体育館でとは言え、運動会ですかっ??
大変ですね!
寒すぎて、けが人とかでないのでしょうか・・・?
お疲れさまでした!

もう明日からチャートが動く・・・
休みの日もバタバタなので、時間が過ぎるのはやいですっ(;´▽`A``
おうちで出来ないのは大変ですねっ!
でも、相場は逃げない・・・・です。。。

私も明日は日中は出かけるので夜しかできないけど、焦らず少しづつ・・・って気持ちでがんばりたいと思います~~!

がんばりましょうねo(*^▽^*)o~♪





2010-01-17 Sun 22:17 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.273 こんにちは!
行き詰まってしまって、過去検証に入りましたharutanmommyです。

最近は如何ですか?

1月相場って、昨年もやられた記憶があります。
案外先月の方が分かりやすかった?

ここのところ寒暖の差が激しいので風邪に気をつけましょうね!
2010-01-22 Fri 15:54 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.274 こんばんはヽ(*^^*)ノ
まだ、自由にトレードできる環境にならないのですね。。。(ノω・、) ウゥ・・・
がんばってくださいm(._.*)mペコッ

コツコツですが、(ほんとにちょっとづつですが(;´▽`A``)今月の目標はクリアできそうです!
ここで油断するとダメなんですよね~~!
きを引きしめて行きたいと思います!

それにしても、昨晩の下げは久々にすごかったですねー!
どこまで下がるんでしょう・・・?
こわい。。。*o_ _)oバタッ

また、昨日・今日辺りから寒くなってきました。
お仕事・育児・家事!
お忙しいでしょうけど、風邪などひかないように気をつけてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
2010-01-22 Fri 18:14 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.275 Re: harutanmommyさん!(^^)!
お返事遅くなりましたm(__)m

> 行き詰まってしまって、過去検証に入りましたharutanmommyです。

 行き詰まったなんてご謙遜を(^^)

毎日、適確な判断で着々と勝ってるじゃないですか~


> 1月相場って、昨年もやられた記憶があります。

私も12月と1月は負けっぱなしだったような気がします。

 少しずつ頑張りましょう!!
2010-01-28 Thu 14:17 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.276 Re: ゆきえmamaさん!(^^)!
お返事おそくなりましたm(__)m

> まだ、自由にトレードできる環境にならないのですね。。。>

そうなんです。まだ自由になれないんです(T_T)

このままずっとかも・・・

奥の手は会社でこそっとトレードするしかないですね・・・

あまり大きく動かない時間帯ですが(^^ゞ


> お仕事・育児・家事!
> お忙しいでしょうけど、風邪などひかないように気をつけてくださいね~ヽ(*^^*)ノ


はい、頑張ります!!

ゆきえmamaさんも、体には気をつけて!!
2010-01-28 Thu 14:20 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
