FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  380

復っか~つ!!

すごくご無沙汰です。

トレードが自由になった訳ではなく、会社の仕事が少し暇になったのでトレードしちゃいました(^^ゞ

最近少しポジポジ病・・・気をつけなくっちゃ


取り合えず、昨日と今日の取引結果です。

今日はずっと上昇だったけど、怖くてしばらく様子見をしてたので、薄利ですが良しとしましょう。

27日

ポンド・円

16:07  売  143.95  ⇒  16:32  144.35  -4,000
16:42  買  144.22  ⇒  17:12  145.00  +7,800


28日

 9:47  買  145.85  ⇒  11:46  146.15  +3,000

中2  中3


今日はこれから、どんな感じかなにっこり




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日2回目 (^^ゞ | FX 反省日記 | 寒い~(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
