FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  383

結局下がってるし~(^^ゞ

朝に入れておいた売りポジはストップにかかってしまいショック・・・

そろそろ売りでしょう!!なんて思って出掛けに強気で売ったのはいいけど、145.00のストップは浅かったのでしょうか?

お昼の指標の結果が悪かったので結局は大きく下がったので二度目の売りのエントリーでトータルではプラスでしたが、なんとなく残念です

今日の結果です。

ポンド・円

 7:17  売 144.61  ⇒   9:38  145.00   -3,900
12:30  売 144.89  ⇒  17:15  144.19   +7,000

4_20100202182000.gif

    トータル  +3,100 


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2日の分 3回目です。 | FX 反省日記 | 28日 29日の結果>>

この記事のコメント

No.279 こんばんはo(*^▽^*)o~♪
またまたテンプレが変わったんですね(*'ー'*)ふふっ♪
そして、トレード再開!おめでとうございます~~!

今日はほんとに難しかった。。。
振り回されました・・・*o_ _)oバタッ

ポン円もボラが少なかったですよね。。。
ポン円で70Pipsぐらいならもっと早い時間に到達しそうなのに。。。
でも、こんな動きの中、しっかりショート!って入れてすごいですーー!
私もがんばんなくっちゃ!

明日もがんばりましょうね~~♪
2010-02-02 Tue 23:47 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
